20150322小学校準備手作り
春休みに突入して、引っ越しの準備に追われ
あちこち走り回ってます

そんななか、指定サイズで用意するようになっていた
図書用手さげ袋、マチ付き手さげ袋
連絡袋、上靴入れを作りました

キャラクターは嫌だと言って
蒼太が選んだ色で作ってみたよ

中袋は黄色だけど、なかなか渋い。。。
キルティングで作るのが多いなか
帆布で作ってみましたー

20150324あいうえお
そして、週1回のかきかたも
今日で最後でした

最後の宿題も、お手本をしっかり見て
丁寧に書けるようになったかな

20150324かきかた最後
宿題のページのあとに
先生へお礼のお手紙も書きました

20150324先生か漢字字典
先生からは、漢字字典のプレゼント
1年3ヶ月でしたが、お世話になりました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
