201504晴れの登校
しばらく雨の登校が続き、晴れの日
今週から給食も始まりました

美味しくって、一番に食べておかわりしたんだって
しかも、給食当番でお手伝いもしてきたよ

201404下校途中
下校が遅いなぁーと迎えに行くと
先頭で先生と手をつないで帰ってきました

「先生! 僕はここから違う道で帰るのでさようなら!」
通学路の分かれ道、ちゃんと言えたよ

20150414引っ越し
入学前に要るものだけ運んで
2つの家を何度も往復しながら
新生活をスタートさせていましたが
やっと新居に引っ越しー

20150414引っ越しのじゃま
学校から帰ってきた蒼太。。。
ちょっと、じゃまですけどー

ツルのリースと花籠祝ピンクの紫陽花
近所の方からお祝いを頂きました

新芽が出る前、ツルが柔らかいうちに編むそうです
手作りのリースと花籠、ステキです

ピンクの紫陽花もキレイ
ありがとうございました

20150417宿題始まる
週末には宿題が出されるようになり
帰ってきてから宿題をして
明日の準備をして、頑張ってます

201504神戸のおうち1
さて、神戸のおうちともさようなら
お掃除をして、退去の立会に。。。

201504神戸のおうち2
記念にー
何もないと、広いんだね

201504神戸のおうち3
「あぁー、もうココともお別れかぁ・・・」
と、蒼太もちょっぴり悲しそうな顔

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
