201504膝擦り傷
先日、体育のかけっこでこけて
保健室に連れて行ってもらったそうです

この前は、ジャングルジムから落ちて
内ももに青あざをつくってきたばかり・・・

201504肘擦り傷
肘も擦りむいちゃって

でも、かけっこは速かったらしく
ケガも勲章のひとつかな

20150425はじめましてお名前カード20150425小学校ロッカー
土曜日は授業参観の日でした

自己紹介カードに大きく書かれた名前
ジバニャン、描けるようになったんだー

ロッカーにランドセルも
みんなと同じ向きに並んでる

係や当番の表も貼ってあって
毎日のきまりのなかで過ごしているのが
よくわかりました

20150425小学校参観日
後ろの黒板には鯉のぼり

さんすうの授業。。。
「なんばんめ」を数えるお勉強でした

手を挙げて、当てられると
大きな声で言えてました

20150425鍵盤ハーモニカ購入
幼稚園では借りていた鍵盤ハーモニカ

買って欲しいと言われていたけど
1年生で購入でき持ち帰ってきました

20150425オニオンフライベーグル
オニオンフライの入ったベーグル焼きました

20150425オニオンフライベーグルそのまま20150425オニオンフラベーグルにチーズ
そのままと、チーズをのせての2種類

20150425オニオンフライベーグル2種
ベーグルの成形で
繋ぎ目がぷっくりしているところが
なんともかわいくて好き

20150426翌日サンドに
アボカド、サーモン、トマト、チーズ
サンドにして朝食にいただきました

20150426前歯で食べられない
前歯がグラグラで、なかなか食べられない
小さくカットして食べました・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
