20150503テント設営
朝早くからテントの設営

昨日のうちに、木工家具は知り合いの倉庫に
置かせてもらってたので、搬送が助かりました

20150503明石公園
ロハスミーツ2日目もよい天気

20150503ブース1
tranquil+ 今回は1日のみ

新居、引っ越し、仕事と忙しくしていましたが
なんとか出展できました

20150503出展準備
蒼太もお手伝い、ありがとう

20150503ブース2
1年前にロハスミーツに出展して、今回2回目

以前からイベント出展する度に来て下さって
お買い上げ頂いている、赤ちゃんを抱っこした
ママとそのおばぁちゃま

おうちに遊びに来てくれたお友達が
家具を見て気に入り、今回はお友達のためにと
またまたお買い上げ、ありがとうございました

20150503ブース3
おままごとキッチンは、すぐに完売

初めてのお客様も
お友達の家具を見て。。。
お友達から聞いて。。。と訪ねて下さり
tranquil+の家具を手に取って下さって
ありがとぅございました!

20150503食べ物ブースから120150503食べ物ブースから320150503食べ物ブースから2
お客様との応対の合間。。。
イベントを楽しみつつ、ゆったりと

20150503看板息子
のんびりではありますが
またイベントに出展出来るよう
新作も考えていきたいと思います

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
