20150505サッカー的当て 20150505サッカーリフティング (1)
サッカー選手強化コースでのイベント

ゴールの的当てやリフティング大会
ミニゲームを午前中に楽しんで。。。

20150505お昼休憩
お昼はお友達と一緒にお弁当

20150505親子サッカー1
お昼からは参加者の保護者も一緒に
親子サッカー対決のゲーム大会

20150505親子サッカー2
蒼太もなかなかやるねー

20150505親子サッカー3
パパとボールの取り合いのシーンも
ママは本気で頑張ってしまいました

20150505くじ引き大会
最後は景品がズラリ並んで
整理番号順にくじ引き大会

20150505洗濯洗剤ゲット
蒼太は7等の洗濯洗剤をゲット
これで、汚れたユニフォームを洗うのね

20150505ジャンケン大会
なぜか手違いで1、2、3等の景品が重なり
家族代表1名が出て、ジャンケン大会も

20150505ゲームゲット
パパが代表で3人に残り
見事、飛び出すUNOをゲット

楽しい1日になりました

20150505苦土石灰
帰ってきてから、汗をかいたついでに
苦土石灰を撒いて、畑の準備

20150505耕運機
知り合いの農家さんに耕運機を借りて
これで楽々、耕せまぁーす

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
