20150506サッカーユニフォーム
1、2年生のサッカー交流戦でした

前回、雨で中止になったので
今日が初めての試合

蒼太のユニフォーム番号は『79』

20150506サッカー交流戦
蒼太はやる気満々
コーチの目の前で話を聞いてます

20150506交流戦
1年生、2年生と交互に試合でした

まだまだ、団子サッカーになるので
コーチも大きな声で支持が飛びました

20150506お昼休憩
お昼休憩はチームのテントで
みんなと一緒に

応援に来た家族のところには来ません
なんだか、ちょっぴり寂しいな。。。
でも、それがチームとしての決まりです

20150506シュートチャンス
さて、お昼からも試合は続きます

蒼太がボールを奪い、1人で走ってシュートのチャンス
残念ながら決まりませんでしたが
いつもと違う大きなコートで
蒼太もみんなに負けじと走り回ってました

20150506コーナーキック
コーナーキックもなかなか格好いい

「蒼太! うまいやん! なかなかやるなー」
「でも、あのシュートは入れて欲しかったなー」
とコーチに言われ、照れ笑い

真っ赤に日焼けして、最後まで頑張ったね
パパもママも応援楽しかったよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
