20150517明石海峡大橋
久しぶりの明石海峡大橋

20150517ロハスフェスタ淡路
淡路島では初めてのロハスフェスタ開催

20150517ロハスフェスタ入り口
行ってきましたよぉー

ロハスフェスタショップ1ロハスフェスタショップ2ロハスフェスタショップ3
どれもこれも、とってもかわいくレイアウト
アンティークの雑貨や手作り、体験のブースが
たくさんありました

20150517オムライスがっつり20150517ポテロングぱくり
食べ物もしっかり楽しんで
蒼太、ものすごい顔で食べてる

おはしなど10円
お皿、おはし、スプーン、フォークは有料

コップはリユース
コップも有料だけど、リユース

返却
返却すると、半分お金が返ってきます
持ち込みのお皿、コップがあれば
その分の代金は追加されないよ

20150517モンキー列車
小さなお猿さんが乗ってる列車
「乗りたい!」って、まだまだ幼いなぁー

20150517ミニ動物園120150517ミニ動物園2
ミニ動物園もあって、かなり楽しんでました

明石海峡公園明石海峡公園水遊び
明石海峡公園では大きな大きな遊具
屋根がある遊具も、水遊びもできるよ

20150517滑り台20150517壁20150517ロープ
公園でも思いっきり遊んできました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
