20150518紙粘土制作1
「ママ、粘土買って欲しいんやけど。。。」
と言うので、100均でピンクの紙粘土を選んだ蒼太

20150518紙粘土制作2
「ストローはある?」
「幼稚園の時の絵の具あったかなー」
と言って、何か作り始めました

20150518遅れて母の日
「はい、ママどうぞ
「母の日何もなかったから。。。」

20150518紙粘土のお花
テレビで作っているのを観て
見よう見まねで作ってみたんだって

遅れた母の日のプレゼント。。。
ありがとう

201505地元野菜
近所で地元野菜が安く販売されている
直売所をみつけました

生産者さんのお名前シールつき

201505サラダ
早速、新鮮サラダで頂きました

サラダが苦手だった蒼太も
今では、食べてくれるようになったよ

201505紫芋餡
紫芋は餡を作り、パン生地に

201505紫芋のねじりあんパン
ねじりあんパンの出来上がり

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
