20150522インスト研修
金曜日はパン教室のインスト研修へ

蒼太が学校から帰宅する時間には
家に戻れないことが多いので
ばぁばにお願いして行けるようになりました

ゆっくりさせてもらえ
帰ると蒼太の宿題も終わっていて助かります

20150522あさりのタプナード20150522チキンカツ20150522ほうれん草のロールケーキ
バジルのフォカッチャを焼いて
あさりのタプナードをつけて頂きました

ちょっとした一工夫のチキンカツと
ほうれん草のロールケーキ

クリームにはヨーグルトが入ってサッパリの甘さ
ほうれん草で抹茶よりキレイな緑です

201505塗料
これは、工務店さんから分けてもらった
床、柱、棚板に使用した塗料です

201505蒼太手伝い
集成材を買ってきて、色塗り

201505棚板たくさん
棚板が足りないので
たくさん作りましたよぉー

201505シューズクローク
こちらはシューズクローク
上から5段追加しました

201505リビングクローク
こちらはリビングクローク
説明書や書類をIKEAのボックスで。。。

201505ダイニングテーブル製作中1
天板を繋げて固定中

201505ダイニングテーブル制作中2
充分乾燥させたら
アイアンの脚をつけます

20150516ダイニングテーブル完成
ダイニングテーブルの完成

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
