20150529参観日1
蒼太の授業参観日でした

こくごの時間
絵を見て文を作るお勉強でした

本読みも大きな声で
発表もしっかり手を挙げて。。。

わからないことがあると
すぐに大きな声で質問していて
授業も慣れた感じだね

20150529蒼太制作
教室の黒板には、傘を持った蒼太発見

先月の授業参観日では
こいのぼりを制作してたから
毎月、工作で制作して貼ってあるのかなー

20150529蒼太朝顔
教室の窓の外には
種から植えた朝顔が並んでたよ

毎日、ペットボトルのお水で
水やりするんだって

20150529参観日2
仲良くしているお友達も紹介してくれて
学校での心配はなさそう。。。

懇談会の後は引き渡し訓練で
一緒に帰ってきました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
