20150611メロンパン
いつもは40グラム分割のところ
45グラム分割にしたメロンパン

20150611つぶあんパン
こちらも45グラム分割で、つぶあんパン
つぶあんも生地と同じ45グラムで
ボリュームあるよー

20150611ワンデイカフェ販売用
かわいくラッピング

20150611ワンデイカフェ
パン教室で、毎週木曜日はワンデイカフェやってます
焼きたてパンを納品してきました

教室では他のパンも焼いていたので
少しお手伝いしてきました
復習にもなってよかったです

20150612焼きたてパン
金曜日も焼きましたよ

20150612お礼にパン
いつもお世話になっている、銀行のお兄さんへ
先週、引越し先までプリンを持って
来てくれたお礼です

新婚さんなので、2人で仲良く食べてね
とっても喜んで帰っていきました

201506イームズチェア
ダイニングテーブルに合うイスを探し続けて・・・
イームズチェアに決めました

201506ダイニングテーブルセット
お揃いでベンチも作り直し
これでダイニングテーブルセット完成

201506イームズチェアと蒼太
蒼太の席はここになりつつあります

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
