20150616卒園アルバム
幼稚園の『おもいでアルバム』が出来上がり
受け取りに幼稚園へ行ってきました

表紙はそれぞれ違うようで
蒼太が描いた絵で製本されてました

スイカ、太陽、ロケット、家、蒼太、ヒマワリ
一番右下は運動会の時の綱引きなんだって

20150616懐かしむ蒼太
アルバムを広げては、お友達の顔を思い出しながら
名前を読み上げてってます

2ヶ月前のことなのに
「あぁー、懐かしいなぁー」だって

20150616おもいでのビデオアルバム
ビデオアルバムも早速、鑑賞会

夏休みの同園会で、お友達に合えるのを
今から楽しみにしています

20150617あんず酒と麹漬け
畑の水やりをしていると
近所のおじいちゃんが、いつも顔を出してくれます

毎年、庭になるあんずであんず酒を漬けてたけど
病気でアルコールをやめたからと
あんず酒を頂きました

昨晩から漬けた、麹の漬物と一緒に

20150617ソーダ割りあんず酒
あんずが見えないくらい黒くなったけど
ソーダ割りにして飲んで美味しかったよ

早速、お漬物をおつまみに頂きました

201506イカの刺し身 201506イカ下足の煮物
イカのお刺身も上手にさばき
下足は煮物にもしてくれました
いつも、ありがとう

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
