201506絵の具セット 201506絵の具セットの中身
今の絵の具セットって、とっても使いやすそう
フタはマグネットになってます

中身も取り出しやすいよ

201506絵の具セットお気に入り
たっくさんのカタログの中から
一番のお気に入りを選んで
持ち帰ってきました

201506オーダーポスト
2月からオーダー頂いていたポスト。。。

パン教室のインスト仲間ということで
特別に作らさせて頂いたのですが
引っ越しと重なり、なかなか作業が進まず
かなりお待たせして、6月に入りお渡ししてきました

201506ポスト引き出し
下の引き出しには注文書と鉛筆が入ります

201506ポスト取り出し
上のパタパタから取り出せます

201506ニイハオパン教室ログハウス
お父様が建ててくれたログハウスで
中華料理教室もされていて
毎週、金曜日はパン屋さんをOPEN

201506ご注文書入れ
お母様はトールペイントをされているので
「ご注文書入れ」と描いて頂きました

ニイハオパン教室
お近くの方は、ぜひどうぞ

20150618アメリカンチェリー
アメリカンチェリーが安かったので
買ってきました

20150618チェリーのきれいな色
前回のインスト研修で教わった
チェリーのコンフィチュール作ってみたよ

20150618チェリーコンフィチュール
とってもキレイな色

ジャム、コンポート、コンフィチュール。。。
冷蔵庫に保存の瓶が増えてます

ジャムは果物と同量の砂糖で煮詰めたもの
コンポートはシロップやワインで煮詰めたもの
コンフィチュールは果物の形を崩さず漬け込んだもの

それぞれ、用途、糖度が違うようです
何にしようかなぁー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
