20150621おにぎらず弁当1
初めてのサッカー公式戦
1日がかりなので、お弁当におにぎらず作ったよ

鮭&玉子焼き、ハンバーグ&ミニ目玉焼き

0150621おにぎらず弁当2
応援の方もバッチリ

・・・と思ったら、集合1時間前に雨
中止の連絡が入り、とっても残念

20150621砂浜にワカメ
通り雨だったようで、すぐ雨もあがったので
近くの海へ行ってきました

20150621海でおにぎらずランチ
外で食べるのは気持ちがいいねぇー

20150621砂浜で
砂浜でお城作り。。。

20150621メニューボード
お友達に作ってもらった、メニューボード
急ぎでお願いして、1週間程で仕上げてくれました

完成したとの連絡があり、早速受け取りに。。。
キッチンのレンジフードに飾って、カフェ風に

20150621チョークアートハガキ
メニューボードは白を基本にしてもらったけど
チョークアートって黒板に色がとてもキレイなんです

Poppy's Art ブログ
他のお客様のオーダーがあったのに
ホントありがとう

20150621カレー作り1
さてさて、今日は『父の日』

蒼太がパパにカレーを作ると言って
土台に乗って、包丁片手にお野菜切ってます

20150621カレー作り2
「おしくなーれ、おいしくなーれ!!」
なんて言いながら、混ぜ混ぜしてました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
