20150624ウィンナーパン20150624メロンパンとあんパン20150624ハムチーズオニオン
棒付きウィンナーパン、メロンパン、あんパン、ハムチーズオニオン

20150624おじいちゃんへお礼
いつもおすそ分けしてくれる、おじいちゃんへ
お礼にパン焼きました

20250624朝食分
ちゃっかり、朝食分も

20150625バジルペースト20150625バジル入り生地20150625トマトジュース入り生地
冷凍しておいたバジルペーストで
パン生地捏ねました

トマトジュース入りのパン生地で
クリームチーズ入りも

20150625バジルフォカッチャ20150625トマトブレッド
お友達がおうちに遊びに来てくるので
バジルのフォカッチャとトマトブレッド

20150625BRUNOホットプレート
新築祝いに、欲しかったBRUNOのホットプレート
頂いちゃいましたぁー
どうもありがとう

20150625煮込みハンバーグ
BRUNOのレシピ本を買っておいたので
早速、ホットプレートで煮込みハンバーグ

20150625ランチ
お部屋のあちこち見てもらってからランチ

20150625ランチプレート
フォカッチャには好きな物をはさんでもらって
ワンプレートランチ

「美味しいー、これも美味しい!」と喜んでもらえて
ご招待出来てよかったです

帰りにはメロンパンをお土産に
今度はパパと子どもたちも集まろうね

20150625学校のお友達
蒼太が帰ってくると
「今日、友達と遊ぶ約束した!」と言って
待ち合わせ場所へ迎えに行き
初めてお友達を家に連れて来ました

クラスは違うけれど、グループ登校班が同じ
1年生の男の子です
一緒にテレビゲームして遊びました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
