20150626お友達と夕飯
「夏休みまで待てなーい!」と
週末、学校が終わってからお友達が
お泊りに来たよー

夕飯食べて、宿題をして。。。

20150626花火
テレビゲームして、花火して、UNOして、お風呂入って。。。
お友達が一緒だと、何しても楽しいんだよねー
なんだか、ホントに夏休みがやってきたみたい

201506263時に就寝
蒼太の部屋で寝ることに。。。

興奮してなかなか寝られず
3時になって、ようやく就寝

大きなクマにみんな寄り添って寝ていて
思わず吹き出してしまいました

20150626月兎印の琺瑯ポット
お友達のママからはステキなお祝い頂きました

野田琺瑯、月兎印のポット
可愛すぎるぅー

20150626フェイク多肉の飾り20150626ミーヤキャット
アイアンに吊るされた、フェイク多肉のガラス置物
よぉーく見てみると、ミーヤキャットが立ってます

テレビボードに飾ったらピッタリ

20150626朝食タイム
朝食用にパンを焼いて
早速、ポットに紅茶を入れてみたよ

201506263人並んで朝食
お友達は3個もパンをおかわりしてくれました

また夏休みの計画立てなくっちゃね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
