20150704背番号79弁当
サッカー選手コースの交流戦

食べやすいようにまん丸おにぎり
ひとつはサッカーボールだよ

おかずのリクエストは唐揚げ
背番号のピックもさしておきました

20150704サッカー交流戦
団子サッカーも少しなくなりつつ
なかなか試合らしくなってきて
保護者の声援も熱くなってきました

20150704コーチの支持
ボードを使って説明。。。
コーチも一人ひとりよく見ています

20150704キーパー
1、2年生の間、キーパーは立候補制。。。
まだよくわかっていない蒼太も手を挙げて
見てるこっちがヒヤヒヤしました

20150704みんなテントでお昼休憩
チームのテントでお昼休憩

お腹すいていたのか、いち早くお弁当を取り出し
足りなくて、パパ・ママのお弁当まで食べに
今度は、大きなおにぎりが必要かな

試合終了後、雨が降り出し
汗と雨でビショビショになって帰ってきました

201507畑のきゅうり
畑のきゅうりが大きくなりました

201507きゅうりのキューちゃん
毎年作る、キューちゃん漬け
これならたくさん食べられるー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
