20150706麻ひも
マルシェで買って、初めて知ったプラントハンガー

お友達が手作りでお部屋に飾っていて
とっても簡単ということで教えてもらいに
お友達のおうちに遊びに行ってきました

20150706プラントハンガー
麻紐を平編みしたり、ねじり編みしたり
ウッドビーズを通してみたり。。。

ついつい、夢中になってしまいました
楽しいー

20150706パン各種
ランチにパンを各種、焼いて行きました

20150706ワンプレートランチ
マーマレードがまだ残っていたので
クリームチーズと一緒に焼いてみたよ

サイドディッシュもワンプレートに
ナスとトマトのひと品が美味しくて、おかわり
帰ってから早速、夕飯のおかずに作ったよー

20150706プレゼントのリース
おうちのお祝いに頂いたプレゼント

小さなリースを飾ってたから
大きな素敵なリースをありがとう
玄関ドアに飾りました

20150706プレゼントのマグネットカレンダー
とってもかわいいマグネットカレンダー
電話が置いてある場所がさみしかったので
飾る場所がすぐに決まったよ

完成したプラントハンガーも一緒に

201507歯医者
歯医者さんでうがいの時
高くて膝を立ててます・・・

下の歯が少しグラグラしているけど
その奥から大人の歯が見えてきました

このままでは、早めに乳歯を抜かなくてはいけないとか・・・
やはり、歯並びが気になります

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
