20150707お寺の七夕祭り
近くのお寺で七夕祭りがありました
朝からの雨もやんだので、出かけてみました

20150707提灯
行くとすぐに提灯がもらえました

20150707お願い事
そして、短冊にお願いごとを書きます。。。

20150707短冊へお願い事
「はしりが はやくなりますように」

クラスでかけっこが1番、2番と速いんだって
もっと速く走りたいんだねー

20150707カブトムシの屋台20150707輪投げゲーム20150707くじ引き
カブトムシの屋台から
輪投げやくじ引きのゲーム

20150707自分でたこせん作り
たこせんは自分で作らせてもらえて
なんと50円と安い

20150707大きなたこせん50円
大きいー

20150707スーパーボールすくい
スーパーボールすくいは大好き
破れても破れても、上手にすくいます

20150707143個!!
な、な、なんと
143個もすくいました

個数によって、景品が選べます
お店の人もびっくりでした

20150707提灯にろうそくの灯り
時間になると、提灯にろうそくを灯してくれます

20150707境内を1周
お寺の境内を1周すると
お願いごとが叶うんだってー

クラスのお友達と出会って
一緒に周りましたよぉー

20150707もう一つのお願い事
帰り際、「もうひとつお願い事しとく!」
って言うから、もう1枚書きました

なに、なに
「いうことが きけますように。」

まだまだ、グズグズ言ったり
すぐに注意が聞けなかったり。。。
自分でもよくわかってるんだねー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
