20150711バジルフォカッチャ
またまた、バジルのフォカッチャ

20150711ランチ
パパの後輩君が遊びに来てくれたので
ランチを用意しました

20150711フォカッチャとジャーサラダ20150711ラタトゥイユ20150711ポテトチーズグラタン
フォカッチャとジャーサラダ
ラタトゥイユ
ポテトチーズグラタン

20150711ワンプレートランチ
ワンプレートランチの出来上がり

20150711蒼太も大好き
バジルが好きな蒼太も
バジルフォカッチャは大好きです

20150711バドミントン
後輩君、スポーツはバドミントンをやっているそうで
最近、遊びではじめた蒼太に
レッスンしてもらうことになりました

ラケットも1万円もすると、めちゃめちゃ軽い
ハネも100円のとは違うわー

20150711バドミントンレッスン
自分から打ち始めるのが、なかなか出来ない蒼太。。。
ラケットの持ち方から教えてもらって
上手に打てるようになりました

20150711打ち返し
飛んできたのにも、ジャンプして打ち返し
少しラリーが出来るように
楽しかったね

夕方はパパのフットサルの練習へ
人数が足りず、蒼太もゲームに出たとか・・・

なかなか頑張っていたそうで
相手チームの方と話をしていると
この前のサッカー交流戦チームのコーチでした

「うちの1年生より、うまい!」と言われたみたいで
ご機嫌で帰ってきました
それにしても元気な蒼太です

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
