20150712高砂市民プール
朝、起きたら暑い
というわけで、高砂市民プールへ来ました

20150712たくさんの人
3日からプール開きだったようで
今日もたくさんの人です

20150712滑り台20150712噴水
小さなプールでは滑り台と噴水が

2015071250mプール
隣には50mプールがあります

20150712伏し浮き沈んでます
水に顔をつけるのも苦手だった蒼太。。。

学校の水泳で潜ったり、伏し浮きが出来るというので
見せてもらったら、沈んでるよぉー

20150712水泳特訓
パパの水泳特訓の始まりです
ママ、泳げません・・・

20150712伏し浮き特訓
何度も何度も繰り返し
キレイに浮けるようになりました

両足で壁をキックするのも上手です

20150712しわくちゃな指
去年と大違い
ホントによく頑張りました

201507泳力検定7級
学校の泳力検定証

【けのび、バタあしができる】の7級を
もらってきましたよぉー
夏休み中に5mは超えたいね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
