20150715トマトのせバジルフォカッチャ 20150715グリルチキン
インスト仲間がおうちに来てくれるので
畑で採れたミニトマトをのせて
バジルフォカッチャ焼きました

BRUNOでグリルチキン

20150715ラタトゥイユ 20150715レーズン食パン
レーズン入りの食パンを
発酵状態のまま持ってきてくれて
おうちに着いてから焼きました

20150715ランチ
ワンプレートランチ

パンインスト仲間だと、パンの話が楽しい
そして、みなさん先輩なので
何かと勉強になることばかり。。。

20150715平天板3枚
おうちのお祝いに、平天板をプレゼントしてくれました
これが、とっても重くてビックリ

20150715オーブン広々
普通の天板と違って、広く使えたくさん数がのり
ハード系のパンがパリっと焼けたりします

イングリッシュマフィンを焼くときの
フタにもなるんですよぉー

インスト仲間ならではのプレゼント
嬉しかったです

20150715小玉スイカと枝豆
畑をやっている方から小玉スイカと枝豆
とってもキレイに育てているので
これまた驚きました

20150715枝豆 20150715小玉スイカ
新鮮なうちに塩ゆでしておつまみに
スイカは十分冷やしておきました

20150715スイカかぶりつき
やっぱり、スイカはかぶりつくのが一番
とっても甘くて美味しかったです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
