2015071612時下校
水曜日から給食なしで、午前で下校してきます

オムライスを作っておいたら
ケチャップで書くのはいつも蒼太

20150716ママのオムライス
ママの分まで書いてくれました

20150716蒼太のオムライス
結構大きなオムライスにしたけど
おかわりしました

20150716黒板メッセージ
食後、隠れて何をしているのかと思ったら
黒板にメッセージを書いてくれてました

20150716通知簿
次の日は、台風が来たら警報でお休みになるかも
終業式だけど、念のために夏休みの宿題と
通知簿持って帰ってきました

できる、もう少しという簡単な通知簿だけど
全部できるに○がしてありました
よく頑張ったね

字を見本通りに丁寧に書いたり
体を動かすことが好きで、運動場へ競って走るなど
お友達とも仲良く遊んでいるそうです

201507173本目抜けたよ
翌日、やっぱり台風の警報でお休みになり
さっそく夏休みの宿題を少しやりはじめました

ずっと気になっていた下の2本めの歯も
やっと抜けましたよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
