20150721雑誌掲載記事1
先月、新居の撮影取材の記事が
雑誌に掲載され、本日販売されました

見開きのページにどぉーん

2階からのアングルで
3人、言われるままのポーズで固まってます

20150721雑誌掲載記事2
たくさんの写真に細かなコメント

コンビニにも売ってました
よかったら、チラリと覗いてみて下さい。。。

20150721行灯
さて、地域のお祭りに参加するため
行灯を預かりました

ここの地域の小学生は
行灯に絵を描いて飾ってもらうんだって

20150721本物クワガタ観察1
先日、クワガタを採ってきたので
本物のクワガタを見本に描くことに

20150721本物クワガタ観察2
足や触覚はどの位置からついてるか
目はどこか、よく観察して
半紙にクレヨンで描きました

20150721絵の具で色塗り
絵の具で色塗り

20150721行灯完成
スイカも描いて、夏らしい行灯に完成
これにロウソクが灯るのが楽しみです

20150721パトロール
3連休も終わり、夏休みのスタート

毎日、当番が順に回ってきて
地区のパトロールへ行きます

18時を過ぎて、子どもを見かけたら
おうちに帰るように声がけ
夏休み、何事もありませんように。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
