20150722手捏ね準備
今日は手捏ねで体験レッスンだったけど
蒼太が手足口病と診断されて
お休みさせてもらいました

おうちに引きこもり。。。
やっぱ、パンを焼こう

20150722手捏ね
久しぶりの手捏ね

ニーダーを買うまでは
ずっと手捏ねで大変だったけど
たまには、この感触もいいです

20150722ボウルで発酵1 20150722ボウルで発酵2
今回はボウルにお湯をはって発酵

この時期になると、入れ替えなくても
そのまま50分で倍になりました

20150722じゃがいも20150722明太ポテサラ
ジャガイモをたくさん頂いたので
明太ポテサラ作りました

20150722明太ポテマヨパン
明太ポテマヨパンの出来上がり

201507222個も食べたよ
口内炎で痛くて、食べるのもつらい蒼太
ふわふわパンなら、2個も食べてくれました

せっかくの夏休み、今週はおとなしくしておきます
早く治りますように。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
