20150723個人懇談
夏休みに入ってからの個人懇談

20150723ファイル1
待っている間、廊下にファイルがありました
1学期の様子の写真

蒼太から、仲の良いお友達と2人で
クラスのみんなを笑わせていると聞いていたので
先生に尋ねてみると。。。

「えっ 2人で
 いやいや、蒼太くん1人で笑わせてますよ。」
そうなんですかぁー、お恥ずかしい

20150723ファイル2
それにしても、ホント楽しそう

授業中は手を挙げる前に、我先にとよくしゃべり
時々、先生も注意するくらいだそうです

20150723ファイル3
でも、他のお友達同士の揉め事があると
蒼太に聞くとよくわかるそうで
クラス全体をよく見ているとか。。。

10分の懇談時間のところ
20分話してしまいました

私の前の人も10分オーバーで
私の次の人、遅くなってごめんなさね
とにかく、2学期もよろしお願いします

20150723蒼太の朝顔
学校で育てている朝顔
夏休み観察日記を描くので
持ち帰ってきました

来年の1年生にプレゼントするため
種ができたら残しておくんだって

20150723国産レモン
レモネードが飲みたくなって
国産レモン高かったけど買いました

20150723レモンシロップ
レモンシロップ作っておいたよ

201507レモネード
炭酸がシュワっ
爽やかレモネード完成

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
