20150729サッカー合宿2日目
サッカー強化合宿2日目。。。

朝早くから見学に行ったお友達から
みんなの様子の写真が送られてきました

20150729お友達と
夜、寝る時間が遅かったにもかかわらず
みんな元気いっぱい

20150729給水
給水も用意してくれてます

そのままだと濃すぎて、お腹をこわしたりするので
スポーツ飲料を水で割ってあるんだって

20150729お弁当
お昼はお弁当屋さんの唐揚げ弁当

20150729ビンゴゲーム景品
宿舎まで歩いて、カレーライスを食べて
みんなと一緒にお風呂に入って
ビンゴゲームをして楽しかったとか

夜はお喋りしてて、コーチに怒られたんだって
学年の違うお兄ちゃんとも一緒の部屋で
いい経験してきたかなぁー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
