20150808今子浦キャンプ場
朝の3時半に出発して、6時到着
今子浦キャンプ場にやってきました

すでに2組が、7時の受付に並んでました
フリーサイトは当日受付できるんです

20150808荷物運び
一輪車をお借りして
駐車場から荷物を運びます

20150808テント設営
早速、テント設営
子供たちもお手伝いします

20150808完成!!
完成

お友達のテントと向かい合わせにして
テーブル、イスもセッティング

20150808今子浦海水浴場
水着に着替えて、目の前の海水浴場へ

20150808ウニ20150808サザエ20150808潮だまり生き物
パパたちはウニやサザエを採って
岩場の潮だまりでは、生き物観察

20150808カレーつくり
夕飯のカレーつくり
子供たちに野菜を切ってもらいました

20150808撃沈!
と、思ったら。。。
なんと、すぐに撃沈

20150808飯ごうでご飯 20150808夜ご飯準備
その間に、パパたちは火をおこし
飯ごうでご飯を炊いてくれました

とってもキレイに、つやつやのご飯が炊けました

20150808カレーライス
カレーライスを食べてから
近くの矢田川温泉へお風呂に行ってきたよ

ここのキャンプ場利用者には
割引券を発行してくれるんです

20150808海辺で花火1
海辺で花火
手持ち花火や、打ち上げ花火で楽しかったね

20150808モツ鍋
パパママたちは、みんなホルモン好きということで
モツ鍋、B・B・Qで乾杯

お友達オススメのお肉屋さんのホルモン
とっても大きくて、ぷるぷるでした

サザエ壺焼きも美味しかったなぁー

とっても涼しい夜で過ごしやすく
久しぶりのキャンプ楽しみました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
