20150809よく寝た!
昨晩は、静かになったと思ったら寝てました
朝までぐっすり

テントで寝る時は、少し寒くて締め切り
タオルケットをかぶって寝ました

20150809朝食ハンバーガー
バンズを焼いて持ってきたので
ベーコンと目玉焼きを焼いて
トマトとチーズを挟んでハンバーガーで朝食

20150809コウノトリポスト20150809兵庫県立コウノトリの郷公園
コウノトリのポストがかわいい
兵庫県立コウノトリの郷公園へ寄ってみたよ

20150809見学 20150809パズル
文化館を見学。。。
手作りのパズルをしたり

20150809切り絵 20150809クワガタ完成
切り絵で遊んだり

20150809折り紙 20150809コウノトリ完成
折り紙でコウノトリを折ったり

20150809コウノトリ解説 20150809コウノトリ
コウノトリの解説をしてくれたり
なかなか楽しめました

20150809コウノトリの巣
コウノトリの巣って、大きいと2メートルもあるんだって

20150809ふる里
お昼は、これまたお友達オススメのお店へ

田舎のおばぁちゃんちに来たようなお店。。。
というより、おうちで炉端焼きが楽しめます

20150809ヤマメ
ヤマメのコース

20150809炉端焼きにビール
お昼からビールと一緒に

20150809いただきます
もくもく、七輪から煙が出るから
窓は開けっぱなしで扇風機

そんななか、美味しくいただきました

20150809山菜セット20150809手打ちそば20150809炊き込みご飯
手打ちそばに炊き込みご飯もあって
お腹いっぱいです

20150809満足!
雰囲気もよくて、満足満足

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
