20150810お弁当
お友達とじゃぶじゃぶ池へ行くので
お弁当作りました

ゼリーは保冷剤の代わりに
冷凍庫で凍らせておきました

20150810うきわ電車
「こんな浅いところ、バタ足したら突き指するわ!」
なんて言っていた蒼太・・・

小さい頃よく来たじゃぶじゃぶ池
そりゃもう大きくなって、文句が出ても仕方ない

でも、なんとかふし浮きで泳いだり
うきわ連結させて電車ごっこしたり

20150810水中じゃんけん
水中じゃんけんをしたり
かなり楽しんでいたのでした

20150810水遊び
ママといえば、蒼太とふざけて遊んでいたら
携帯を水没させてしまい
どんよりーでした・・・

ママの気持ちも知らずに楽しそうだ・・・

20150810アゲハチョウ羽化
帰りにおうちに寄ってもらいました

アゲハチョウが羽化していたので
みんなで外へ放してあげました

20150810かけ時計
ドアの色に合った、掛け時計のプレゼント
どうも、ありがとう

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
