20150813姪っ子パン作り1 20150813姪っ子パン作り2
中2の姪っ子ちゃんが、お盆休みを利用して
妹家族が新居へ遊びに来てくれました

以前からパン作りを約束していたので
とっても楽しみにしてくれていました

丸めるのが難しくて、何度も何度もやり直し
最後には上手にできてたね

20150813姪っ子パン作り3 20150813姪っ子パン作り4
餡子を包むのも難しかったかな

20150813姪っ子パン作り5 20150813姪っ子パン作り6
発酵中も楽しみで、あっという間だったね

20150813たくさんのパン
2家族8人分
たくさんのパンを焼いてもらいました

早速、パンランチにしました

20150813みんなでパンランチ
焼きたてふわふわに感動して
3つ4つと食べてたね

また一緒に焼けるといいね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
