20150813キッザニア
小4の姪っ子ちゃん、年長さんの甥っ子くんもいるので
お昼からはキッザニアへ遊びに行ってきました

20150813体験120150813体験220150813体験3
車の整備をしたり、警備員をしたり、水道工事をしたり

少し照れが出てきたようだけど
注意深く話を聞いて、作業してました

20150813教習1
一番楽しかったのは、車の免許教習所

こちらは、お仕事をしてお給料をもらうのではなく
キッゾ(キッザニアのお金)を支払います

ちゃんとビデオの講習を受けて。。。

20150813教習2
なんとなんと、筆記試験

となりの甥っ子ちゃんが、蒼太のを覗き込むと
手で隠していたのだけど
係りの人が甥っ子ちゃんに教えてくれているのを
こっそり聞き耳をたてて、間違っていたところを
ちゃっかり直してました・・・

20150813教習4
というわけで、無事に試験合格
免許証ももらえました

20150813レンタカー20150813給油
やっとの思いで、レンタカーを借りました
信号を守りながら走ったり、給油をしたり

「ハイオクで!」
将来、どんな車に乗るのかな。。。

20150813クライミング
残念だったのは、少し身長が足りず
クライミングができなかったこと・・・

姪っ子ちゃんたちの応援でガマン

20150813銭湯
夜も遅くなったので、近くの温泉へ入って
ご飯を食べて帰ってきました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
