20150814いとこ集合
1日遅れで、弟家族も
新居へ遊びに来てくれました

いつもお盆は、三重県へ帰省するんだけど
今年はみんなが新居へ遊びに来てくれて
いとこ大集合

20150814コストコ120150814コストコ220150814コストコ3
みんなコストコへ行きたいと言うので
少し渋滞するなか、行ってきました

ご招待しておいて、お料理も作らずごめんなさい
こんなに集まらないと、なかなか買わないので
コストコパーティーとなりました

20150814コストコケーキ
そして、コストコの大きなケーキ

お誕生日にケーキを作ってあげられなかったので
みんなと7歳をお祝いさせてもらいました

20150814チョコプレート
チョコプレートのリクエストは
お誕生日に買ってもらったスプラトゥーン

20150814スプラトゥーン
みんなとゲームをして、思いっきり楽しみました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
