20150817工作1
お盆が終わり、夏休み後半
工作がまだ終わってませんでした

パパに木工の端材をカットしてもらい
蒼太が色塗りをします

20150817工作2
1日目は下塗りを完成させ、乾燥

20150818工作3
2日目は絵を描きます

20150819工作4
3日目は釘を打ちます

真っすぐ打つのが難しくて
蒼太も真剣です

20150819工作5
さてさて、ボンドをつけて組み立てです

20150819スーパーボールで
スマートボールが完成

夏祭りで楽しんだ金魚すくいの絵を描いて
たくさん取ったスーパーボールを使います

20150819栗あんパンと木の葉あんパン
パパと蒼太が頑張っている間
ママは秋らしいパンを焼いてみました

栗あんパンと、ずんだ餡の木の葉あんパン

201508184本目
上の前歯、これで4本目の乳歯が抜けたよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
