20150822学校の草抜き1
今日は小学校の夏休み登校日
いつもより早い時間に、親子で登校

夏休みの宿題を提出してから
草抜きをします

20150822学校の草抜き2
汗がダラダラ
1時間程頑張りました

今日から、気持ちを切り替えて
2学期の準備しなくっちゃね

20150822サッカー強化練習1
それから急いで帰って
午前のサッカー強化練習へ参加

またまた暑いなか、頑張りました

20150822姪っ子振袖120150822姪っ子振袖220150822姪っ子振袖3
来年、成人式を迎える姪っ子ちゃん

記念撮影の前撮りのため、振袖を着たので
そのままおうちに来てくれました

義姉が成人式の時に来た振袖
母から娘へ受け継いで、ステキです

「あんなにちっちゃかったのになぁ・・・」
なんて、昔を思い出しながら
蒼太の時は、男の子だからどんな感じかなぁ

20150822変な形の野菜
変な形の野菜

20150822バターナッツ 20150822ポタージュ
バターナッツはポタージュに

20150822UFОズッキーニ 20150822ピザグラタン
UFОズッキーニは器にして
ピザグラタンにしてみたよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
