20150829鍵庄さんの焼きのり 20150829ツナおにぎりパンたくさん
鍵庄さんの焼きのりを使って
おにぎりパン焼きました

20150829蒼太もお気に入り
何度か試作した結果。。。
中はツナマヨに玉ねぎと
プロセスチーズを入れてみたよ

蒼太は3個ぺろりと食べちゃいました

20150829みっくすちびっ子夏まつり
保育ルームを運営する
NPО法人みっくすさんのイベント
『みっくすちびっ子夏まつり』に参加

20150829ひろめちゃん20150829木のボールプール20150829ポニー乗馬体験
あかし焼きのひろめちゃんが来てたり
木のボールプールで遊べたり
ポニー乗馬体験もできたり

参加した子供たちは
出店ブースの店長さんを体験したり
本物の警備員の格好をして
出店ブースを回ったりして
楽しんでましたよ

20150829鍵庄さんブース120150829鍵庄さんブース220150829パン販売
明石の海苔といえば、鍵庄さん

地域協賛コーナーにて出店
鍵庄さんのブースをお借りして
キッチンコミュニケーションでパンを販売しました

20150829ツナおにぎりパン 20150829明太ポテサラパン
私はツナおにぎりパンと明太ポテサラパン

ご一緒した方はのりあんパン、のりフォカッチャ
パンにも海苔って合うんですねー

20150829神戸新聞紹介 20150829のりベーグル
鍵庄さんとのコラボで生まれた
先生ののり子(海苔粉)ベーグル

神戸新聞でも紹介されましたよ

20150829ザふじやん紹介
明石のミュージシャン ザ・ふじやんさんが
海苔の歌をうたって、紹介してくれました

20150829蒼太お手伝い
蒼太もお手伝い

とっても楽しいイベントに参加させて頂き
ありがとうございました

20150829のりパウダー
鍵庄さんの「のりパウダー」
お料理にもひと工夫
なにかと使えそうですよぉー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
