20150906京都タワー
京都にやってきたよ

雨でお昼からのサッカー強化練習は
きっと中止になるだろうと
パパのお仕事に着いてきました

20150906牛カツ専門店勝牛
お仕事前にお昼

最近、牛カツが流行っているとかで
こちらの牛カツ専門店「勝牛」さんへ

11時開店前、すでにお客さんが

20150906牛カツランチ
牛カツランチ

注文すると、しばらく待たずして
運ばれてきました

20150906激レア牛カツ
な、な、なんと、激レア状態

30秒で揚げるので
外はカリッ、中はジューシー

20150906美味しい!!
蒼太もガツガツ食べてます
ワサビに醤油、山椒塩は美味しかった

帰るころには、お店は満席でした

20150906京都水族館
さて、パパがお仕事の間
京都水族館へ

20150906大きな水槽
大きな水槽

蒼太も気に入って
ずっと眺めてましたよー

20150906大きなカメ20150906エイの餌やり
大きなカメが目の前に

ダイバーが潜って、餌やりをはじめたので
エイが上手に食べるところも
間近に見れました

20150906ペンギンの餌やり
ペンギンの餌やりも見学

係りの人たちが1羽ずつ餌をやり
きちんとメモをとってました

20150906ペンギンと身長同じ
只今、蒼太の身長は
エンペラーペンギンの体長120㎝と同じ

20150906クラゲ120150906クラゲ2
クラゲって神秘的

20150906イルカショー
イルカのショー
イルカの声や、心臓の音が聴くことができたよ

「すごかったなぁー、楽しかったぁー」と蒼太
水族館を満喫できてよかった

20150906明石の玉子焼き
帰りは、明石で玉子焼き

20150906蒼太はスジ焼きそば
タコが嫌いで、蒼太はスジ焼きそば

久しぶりの電車
帰りは爆睡なのでした

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
