20150910体験レッスン1
夏休みが終わり
久しぶりのおうちパン教室レッスンです

子どもちゃんが学校や幼稚園へ
行っている時間を利用して
高速で40分かけて、お友達が来てくれました

最初はじぃーっと眺めていた、3歳の女の子
なんともかわいい姿

20150910体験レッスン2
「やるやるー!!」と言って
上手にコーンをのせてくれました

20150910発酵時間におままごと
発酵の待ち時間には
隣の和室でおままごと

初めて作った、卓上おままごとキッチン
蒼太が遊べなくなっても
こやって使ってもらえて嬉しい

フェルトで作った卵も
上手に割って焼いてますよ

20150910体験レッスン3
私が最初にレッスンを受けた、おうちパン教室へ
親子で一緒に通ったお友達です

一緒にパンを焼くのは
ホント久しぶりだったねー

いつもは蒼太含め、男の子3人いるけど
初めての女子会になりました

20150910カボチャのポタージュと一緒に
幼稚園のお迎えの時間があったので
フロアー(一次発酵)済みの生地を用意

分割からスタートしたので
12時にはランチとなりました

20150910みんなでランチ
カボチャのポタージュで召し上がれ
また、ゆっくりパン焼こうね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
