クローテッドクリーム作り
生クリームがまだあるので
クロテッドクリームを作ってみたよ

ミキサーにかけると簡単に
脂肪分と液状に分離しました

20150912ミルクスコーン
ミルクスコーンを焼いてみたよ

スコーンの型がないから
小さなコップでくり抜いたから丸い・・・

「オオカミの口」のようにパックリ開いたけど
スコーンの型が欲しいなぁ。。。

20150912沼サンド!?
昨日の残りのプルマンは、朝食に
今、流行りの沼サンド

冷蔵庫にキャベツが少ししかなかったから
沼サンド風かな

喜んでいいのかどうか
パンをママが焼いたとは気づかず
パパも蒼太も美味しいと好評でした

20150912アフタヌーンティー
朝ですけど・・・
アフタヌーンティーのトレイに並べてみたよ


20150912たっぷり贅沢スコーン
クローテッドクリームとイチゴジャムをたっぷり

20150912カモミールティーと
イギリスからのお土産、カモミールティーをいれてみたけど
これ、ちょっと苦手なお味でした・・・
ごめんなさい

20150912蒼太のおやつ
なんだか、贅沢な時間

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
