20150920とだがわこどもランド 20150920とだがわこどもランド芝生広場
おばぁちゃんが入院したと聞いて
シルバーウィーク連休初日、三重に帰省し
お見舞いに行ってきました
とりあえず、顔を見れて一安心。。。

翌日は、姪っ子、甥っ子を連れて
名古屋の『とだがわこどもランド』へ行ってきたよ

20150920アスレチック1
とっても広い公園で、大きな遊具がたくさん

20150920アスレチック2
アスレチックみたいで楽しいね

20150920サイクルモノレール
サイクルモノレールは100円

蒼太は足がペダルに届かず
お姉ちゃんに漕いでもらって
ちょっとこわかったみたい

20150920足踏みゴーカート
足踏みゴーカートは10分50円
すぐにコツを覚えて、スイスイ

20150920水遊び1 20150920水遊び2
水遊びもまだまだ出来たよ

20150920水遊び3
やっぱり。。。
着替えを持ってこればよかった

20150920アスレチック3
さすが、シルバーウィーク
2時間でいけるところ、たくさんの車で渋滞

近くにこんな公園があったらなぁ。。。
3時間半かけて行ったかいがありました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
