20150922プエンテリーグ
お友達に誘われてチームを作り
『プエンテリーグ』に参加してきました

20150922フットサル試合
体育館で行う、フットサルの大会

1・2年生が混合でチームを作ってます
1年違うと、体格も大きくてびっくり

20150922ボードで作戦会議
お友達のパパがフットサルをしているので
コーチになって取りまとめてくれました

ホワイトボードで作戦会議

20150922試合開始
ドキドキ
前半6分 ハーフタイム1分 後半6分
相手チームと握手をかわし、試合開始です

20150922試合1
いつものサッカーとは違い
狭いコートの中で、とってもスピードが必要で
ちょっと、圧倒されっぱなし

20150922試合2
3試合目には、みんないい汗かいて
4対1でやっと勝利することが出来ました

20150922代表橋本英朗さんと
プエンテ代表 元日本代表選手である
セレッソ大阪の橋本英朗さんと

6チーム中、5位という結果だったけど
とっても、いい経験になりました

蒼太も「考えが甘かったわ!」だってー
ホント、同じ年齢の子でも目つきや気持ちが違う
刺激になりました。。。

20150922焼肉ランチ1 20150922焼き肉ランチ2
お疲れさん会として
みんなで焼き肉を食べに行ったよ

20150922焼き肉ランチ
ここでもパパコーチが仕切ってくれて
子どもたちにお肉を焼いてくれました

とっても楽しかったねー
誘ってくれてありがとう

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
