20151003秋晴れ
晴れたぁー
今日は待ちに待った運動会

20151003整列
毎日、練習頑張ってきて
蒼太が一番楽しみにしていたんだよねー

20151003小学校運動場
奇数クラスが白組
偶数クラスが赤組

今ではテントがあるんですねー
運動場では紅白に別れて児童席がありました

2015100350m走
50m走
宣言通り、1着でした

20151003玉入れ
おじぃちゃん、おばぁちゃんとの玉入れ
赤組が勝ちました

午前中、ずっと緊張していたパパ
先生と保護者のリレーに参加

1チーム9名
保護者5チームと教師1チームで
1人グラウンド半周の100mを走ります

スタートしてビックリ
先生チームがめちゃくちゃ速い

パパは7番走者。。。
転ばず、ケガもせず、無事に走り終え
6チーム中2着でしたー
お疲れ様でした

20151003運動会お弁当1
さてさて、運動会のお弁当は。。。

フラッグを飾って
赤組蒼太へのエール弁当
1番のメダルもあるよ

20151003運動会お弁当2
秋らしくしてみましたよ
畑の枝豆も間に合ってよかった

牛しぐれ煮は、パパが子供の頃
よくお弁当に入っていた懐かしい味。。。
ばぁばに作ってもらいました

20151003運動会お弁当3 20151003運動会お弁当4
パスタのカップサラダ
蒼太の大好きなブドウとリンゴ

お昼の時間はあっという間でした

20151003全校生徒で大玉転がし
午後からは、全校生徒で大玉送り
コレがもの凄い迫力
これまた赤組勝利

20151003爽涼鼓舞衣装
クラスごとの衣装に着替え
ディズニーの爽涼鼓舞を踊りました

とってもカッコ良かったよぉー

20151003運動会記念品
秋季運動会、紅白戦の総合結果は
30対30で、なんと引き分け

「来年は絶対勝つぞ!!」
と、今から意気込んでます。。。

記念品に鉛筆をもらって帰ってきましたー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
