20151011どんとこいまつり1
今年もやって来ました、どんとこいまつり

20151011どんとこいまつり2
今年は、どんとこいまつりをはじめて
15年になるそうです

最初から参加してきたチーム
初めて参加するチーム
今年もたくさん集まりましたよ

20151011どんとこいまつり3
ゆるキャラたちも盛り上げてくれました

20151011衣装
ヘアースタイルもばっちり

20151011踊り
ジャニーズWEST 「ええじゃないか」
青空の下、元気よく踊りました

衣装はキラキラ、みんなの笑顔も眩しいよぉー
お世話係をしていて、この時が一番嬉しい時

20151011どんとこいまつり最高
蒼太もいつも元気いっぱいです

20151011ダンス楽しい
引っ越し前のお友達が、何人か見に来てくれて
とっても嬉しかったよぉー

20151011ママダンスチーム
あ、ママたちは、、、
小中高生の子どもたちと合同で
BIGBANG 「Fantastic Baby」を踊りました

体にムチ打って、まだまだ頑張ります

20151011どんとこい打ち上げ
そのまんま、みんなと打ち上げ

20151011瓦せんべい
また来年までー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
