20151012サッカー大会1
サッカー大会に出場

4月から選手コースで頑張っているお友達と
最近、選手コースに入ってきたお友達と
1年生のなかでも2チームに分かれました

20151012サッカー大会2
蒼太も思いっきり走り、ボールを追いかけ
スライディングして奪ったりして頑張ったよ

20151012サッカー大会3
団子サッカーから、広がってパスがつながるようになり
シュートも1点、決めることが出来ました

20151012U7優勝
気がつけば準決勝に残り
ドキドキのPK戦

なんと、決勝に勝ち進み
決勝戦もゴールが決まり勝利

U7優勝してしまいましたぁー
おめでとぉー

20151012トロフィーと賞状
1年生で初めてのトロフィーと賞状

卒業する時にトロフィーを分けるため
人数分勝ち取らなきゃいけないんだってー
これから、まだまだ頑張らなきゃね

20151012大好きなお寿司
ご褒美に、大好きなお寿司

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
