20151025ロハスミーツ
10月25日(日) 秋のロハスミーツ

今回もキッチンコミュニケーションのインスト仲間が集まり
パン屋さんを出店しました

20151024かぼちゃクリームパン
前日の夜、蒼太を寝かしつけてパパに任せ
夜中からお友達のおうちでパン作り

人気だったかぼちゃクリームパン

20151024アンパンマン
勇気百倍
アンパンマンのあんパン

20151024リンゴの甘煮 20151024フィリング手作り
フィリングも手作りです

20151024さつまいもパン20151024りんごパン20151024フルールパン
さつまいパン、りんごパン、フルーツパン
コーンパン、トマトブレッドの7種類を
2人で143個、徹夜で焼きました

まだまだ焼けたかな
やっぱり1人で焼くより楽しくて
余力を残しつつ、会場へパンを運びます

20151025たくさんのパン
他の方のパンもたくさん並びましたよ

20151025たくさんのお客様
そして、たくさんのお客様

2時半過ぎには、830個が売り切れ完売
ありがとうございました

お友達もいっぱい来てくれて嬉しかった
また、インスト仲間の方々お世話になりました。。。

20151025バジルパスタ
蒼太はパパと電車に乗って来てくれました

パパが何か食べるものを買いに行こうと言うと
「ママの焼いたパンを買うー」って
いつも家で食べてるのにね・・・

ウインナー2本、バジルパスタもたいらげてました

気持ちはハイテンションでも
体は疲れていたようで・・・
19時には爆睡してしまいました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
