20151103ドッチビー大会
祝日の午前は
少年団のドッチビー大会に参加

同じクラスのお友達がいたけど
みんな、チームがバラバラに色分けされちゃった

20151103ドッチビー
とても軽いフリスビーで
ドッチボールのルールで行うスポーツらしい。。。

20151103160人児童参加
近くの小学校に、160人の児童が参加

20151103ドッチビーって速い
始まると、みんなもの凄い勢いで投げるので
スピードがあって、蒼太はなかなか掴めない

1年から6年まで男女混合チームで
逃げるので精一杯ってところ

20151103楽しかった
残った人数、各学年ごとポイント合計数で勝利を決定

1位は図書カード、2位はなぜかパン
後は参加賞で、筆記用具をもらってきました

投げることが出来なかったけど
とても楽しかったんだって

20151103試合前コーチの指示
午後からはサッカーの大会に参加するため
大急ぎで移動でした

20151103サッカー大会1
4チーム、リーグ戦

1試合目 5-0 勝利
2試合目 2-0 勝利
3試合目 2-2 引き分け

20151103サッカー大会2
3試合目、最後の試合は一番強敵のチーム

勝てれば優勝だったけれど
引き分けだったので、得失点差で負けてしまい
2位という結果でした。。。

20151103参加賞
最後の試合に、蒼太が前半GKで
1点を許してしまったのが残念だったと言うと

「はぃ、どぅぞ! って入れさせたわけじゃい!!」って
逆に怒られてしまった・・・
その通りでした ごめんなさい・・・

3回も、相手のシュートをかっこ良く止めたこと
もっと褒めてあげなきゃいけなかった

サッカーの参加賞はブタメン
また今度、頑張ろう

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
