20151106明石海峡大橋20151106チーロオープンテラス席
チーロさんへおじゃましました

明石海峡大橋を見ながらランチ
オープンテラスの窓側席に通してくれました

20151106前菜
知り合いのお店の方に、お料理はおまかせ
前菜から、お皿いっぱいです

20151106ピザ2種
ピザはハーフ&ハーフ

20151106ニョッキ
エビのソースが濃厚なニョッキ

20151106アクアパッツァ
お魚は大きなカゴから並んだ魚から選び
アクアパッツァにしてもらいました

運ばれてきてから、骨をキレイに取ってくれて
お皿に取り分けてくれましたょ

20151106デザート
デザートもボリュームたっぷり
あぁー、もうお腹いっぱいです

お友達との話もはずみ、ゆっくりさせてもらいました
蒼太とパパにケーキのお土産まで、ありがとう

20151106読書賞
蒼太は、学校の読書週間に
たくさんの本を読んだので表彰されました

帰ってくるなり
「今日、めっちゃいいことがあってん!!」と言って
嬉しそうに見せてくれたよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
