20151118卵たっぷり生地 20151118黄色い生地
卵たっぷりの生地
バターもたくさん入っているょ

20151118ブリオッシュ1 20151118ブリオッシュ2
リッチなパン、ブリオッシュが焼き上がりました

ブリオッシュ型がなかったので
ミニのマドレーヌ型で焼いてみました

20151118ジェラートと一緒に
あるイタリアンのお店オーナーが
ブリオッシュを焼いてくれるところを
2年前から探していたそうなんです。。。

いろんな繋がりがあり
私が試作を焼いて持って行くことに

20151118ブリオッシュデザート
流行りのジェラートをはさんで
デザートで出したいそうです

お皿にのせて出すということで
このマドレーヌ型で気に入っていただきました

20151118打ち合わせでランチ1 20151118打ち合わせでランチ2
しかも、打ち合わせといって
ランチまでご馳走になりました
ごちそうさまでした

オーナーとのお話もとっても楽しかったです
納品させていただく段取りとなり
ありがとうございました

お店で出されることになったら
またお知らせしたいと思います

20151120クリスマスツリーパン
さて、こちらは12月レッスンの試作で
クリスマスツリーパンを焼いてみました

ちぎりパンになってます

20151120トナカイパン
おまけはトナカイパン
クリスマスが待ち遠しいね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
