20151124観光バス
音楽会の代休で
少年団のバス旅行に行ってきたよ

20151124グリコピア20151124グリコのクリスマスツリー
まずは「グリコピア神戸」

幼稚園でも行ったことあるか
全部覚えてたね

工場見学してお菓子をもらったよ

20151124神戸どうぶつ王国
次は「神戸どうぶつ王国」
「花鳥園」から変わってから初めて

20151124ランチバイキング 20151124チョコレートタワー
まずは、遅めのランチバイキング

20151124エサやり120151124エサやり220151124エサやり3
楽しみにしていたエサやり

20151124オオハシエサやり
こんな近くで触れ合えるのがいいね

20151124エサやり420151124エサやり520151124エサやり6
カンガルーの子どもは
とってもふわふわで気持ちよかったね

20151124カピバラ
カピバラの毛はごわごわしてたよね

蒼太も今では怖がらずに
どんどん触れるようになりました

20151124バードショー
バードショーでは
頭の上をギリギリに飛んでいくから
迫力あって面白かったよー

20151124バードショー体験
バードショーの体験も出来ました

20151124インコのぬいぐるみ
最後にお土産コーナーで
ぬいぐるみのインコを乗せて
みんなで記念撮影

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
