20151126パンレッスン1 20151126パンレッスン2
ベーグルと体験の2レッスンでした

20151126抱っこ紐でスヤスヤ
1歳3ヶ月の男の子
途中、抱っこ紐で寝ちゃいました

20151126ベーグルケトリング
さて、ベーグルはケトリングという
茹でる作業があります

発酵時間は短いのですが
茹でてからオーブンへ入れるまでは手早く

成形と茹で方のコツはいかがでしたか?

20151126細かな作業 20151126顔2つ
さて、小さなハサミとピンセットで細かな作業

あれ
顔がもう1つ・・・

ママが準備しておいたのを見ながら
3歳のA君、上手に作ってくれてました

20151126カエルベーグル
親子のカエルベーグル出来上がり
あ、カエルの子どもはおたまじゃくしでした

20151126ランチタイム
2レッスン、ドタバタしましたが
ランチタイムです

20151126ランチ 20151126玉葱酢漬け
ベーグルには生ハムと玉葱の酢漬けをサンド
玉葱の酢漬け、簡単でオススメです

20151126コーンパンぱくり
ランチには起きだしたA君
小さなお口を思いっきり開けて
コーンパン1個、ペロリと食べちゃいました

20151126トナカイパンぱくり
こちらのA君は
試作のトナカイパンが気になった様子。。。

20151126クリスマスツリー見に来てね
また来てね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
